FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「いつかは赤ちゃん!!」セミナー最終告知

みなさんこんにちは!
なかなか暖かくならないのに、花粉が飛んでてツライ~というかたも多いことでしょうね。
マスクと空気清浄器で乗り切りましょう!

さて、今日は次の日曜日に行う「いつかは赤ちゃん!!セミナー」の最終告知をいたします。

このセミナーは、「今すぐ赤ちゃんがほしい」というかただけでなく「まだ結婚していないけど、いつかはほしいな」と思っているかたにもお越しいただきたいセミナーです。

というのは、うちの治療院にお越しになる患者様とお話ししていると「えー!そんなこと知らなかった!10年前に知っていたら良かったのに~!」
ということがけっこうあるのです。

たとえば、

●婦人科に行って「ブライダルチェック」をしたことがある。「問題ないですよ、いつでも赤ちゃん産めますよ」と言われていたのに、不妊クリニックで改めて検査してみたら、卵巣予備能が極めて低かった!
「閉経が早いと思うから、急いで治療しましょう」と言われてビックリ・・・

→ブライダルチェックといっても、どこまで検査しているか不明です。エコーで診ているだけかも。
AMH(卵巣予備能)によって、排卵がいつごろまであるかが予測できますので、いつかは赤ちゃんが欲しいと思っている女性は、独身のうちに測っておきたい数値です。
年齢の平均より低い数値だったら、出産の優先順位を上げていかないと、欲しいときにはもう卵が尽きているということにもなりかねません。
血液検査でわかります。



●自然妊娠の狙い目って、体温がグッと下がったときだと思う。でも、よく分からないので、体温が上がったらその日に夫婦生活をもつようにしている。

→基礎体温をつけている女性なら、低温期と高温期の二相になっている体温表の、高温期直前日が狙い目だと思っていることでしょう。
でも、その日に排卵するのは7割くらいの確率。実際は数日ずれていることも多いのです。
排卵してから性交しても、実はちょっと遅い。
排卵の3日から前日くらいの性交で、精子が卵子を待ち構えている状態が一番理想的なのです。
一番良いタイミングを教えてくれるのが、じつは”おりもの”。
卵の白身みたいに、ツーっと糸を引くようなおりものがトイレで出てきたら、その日が最適なタイミングです。
成功を祈ります。


などなど、「いますぐ妊娠」ではなく「いつかは妊娠」したいかたにとっても、目からウロコのセミナーです。
勧誘や販売などは一切ありません。
ぜひお気軽にお越しください。お友達とご一緒でも大歓迎です。
ただし、定員がありますので、メールでご予約くださいね。

詳細は、以下をクリックしてみてください。

いつかは赤ちゃんセミナー
スポンサーサイト

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

現在の結婚と出産の現実

不妊治療に対して、社会の関心が年を追うごとに高まっています。

続きを読む

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

haplus

Author:haplus
横浜の不育・不妊を中心とした、女性重視の鍼灸院です。
不妊カウンセラーでもある男女の鍼灸師が、女性不妊・男性不妊を引き受けます。
また、不育症の治療に力を入れているのも特徴です。
http://haplus89.com/index.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
皆さんからの応援よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。